PAGE TOP

美術部・Benesse 進研ゼミ 高校講座 My Vision に本校美術部が表紙になりました

ホーム > 美術部・Benesse 進研ゼミ 高校講座 My Vision に本校美術部が表紙になりました

教職員 : 2018/10/01


 美術部・Benesse 進研ゼミ 高校講座 My Vision に徳島市立高校美術部が表紙になりました。

 以前ホームページでアップしたように5月に写真家の浅田政志さんに撮影頂いたBenesse 進研ゼミ 高校講座 My Vision10月号の表紙!大変素敵な表紙とその裏面の記事になりました。
 始まりは美術部2年生の三谷莉穂が高校講座モニタースタッフ募集に応募したところからでした。おかげで素晴らしい縁を頂き,表紙になると共に美術部の素敵な思い出の1ページになりました。
 写真に写っている部員全員いい表情ですが,見ているこちらまで笑顔になってしまう表紙ですね。また表紙をめくると美術部の紹介もされていますが,写真と文章で美術部の雰囲気がよく伝わります。
 改めて撮影してくださった写真家の浅田政志さん,補佐をしている服部和恵さん,そしてベネッセの高校生進路情報部情報編集課の永井純子さんに心からお礼申し上げます。


My vision

My vision 2

撮影:浅田政志さん表紙(PDF:4.54MB)