PAGE TOP

【弓道部】第66回徳島県高校総合体育大会 弓道競技

ホーム > 【弓道部】第66回徳島県高校総合体育大会 弓道競技

教職員 : 2026/06/11


6月6日から8日にかけて鳴門大塚スポーツパーク弓道場にて、県総体弓道競技が行われました。

結果、女子団体が準優勝しました。また、女子個人で第5位に入賞し、6月20・21日に高知県で行われる四国総体への出場を決めました。

女子団体はあと一歩のところで、全国への切符を逃しました。この悔しさを糧にして、四国大会でよい結果を残したいと思います。さらには、冬の選抜大会に向けて邁進してまいりします。

保護者の皆様、OB、OGの皆様、ご声援ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。


女子団体

男子団体