PAGE TOP

新制服

ホーム > 新制服

教職員 : 2023/09/01


令和5年4月から
BEAMS SCHOOL product by KANKO ブランドの制服に変わります! 徳島県初採用!

美しい校舎に文武両道,自由な校風を大事にしながら仲間と夢を叶えるべく前向きな気持ちになれる制服に一新しました。


rogo

東京・原宿をベースに,世界中のファッションとライフスタイルにまつわるモノを提案するショップBEAMS(ビームス)。そのスクールブランドBEAMS SCHOOLと子供たちの夢と学びを応援するカンコーが手を組み,新しい制服をプロデュースしました。

デザイン紹介
新しいイメージにふさわしいブラウンを基調としたコーディネートです。落ち着いた印象ながら,県内の他校とは一線を画す特徴としては,ブラウンのブレザーで発信力が非常に高いのが特徴です。また,上下とも柄でコーディネートしました。


0

2

ブレザーは一見すると無地のブラウンに見えるようですが,実は千鳥格子柄です。
千鳥柄は,連なって飛ぶ鳥のイメージに仲間とともに羽ばたいてほしいという思いを込めています。


3

4

スラックス・スカートもブラウンをベースとしたチェック柄にすることで統一感も抜群です。


5

6

9

その他,細かなところまでこだわっています。ブレザーを彩るテープやネクタイの柄には明るい色を取り入れ,明るく快活な印象になり,また,パイピングで市高カラーであるブルーを取り入れてます。新制服は,男女のくくりなく同じ柄で作られてます。性別関係なく,誰もが着やすいのが特徴です。女子用のスラックスも準備してます。


3

制服

夏服

制服

1